2012年11月26日星期一

http://www.yahooww.info 03n9wk

突然、「すみません、以前は私は誤解……」
吴迁平気韩子欣中断を眺めて、「大丈夫、君の気持ちが理解できなかったので、私はあなたを責め、お前が今知って真相は、ときに置いて、あなたの生活に投入した。」
なんと、吴迁話を終えたばかりだが、韩子欣は真顔で「だめ犯人ははいないが、警察はまだ私の姉の潔白、外部も知らない彼女は実は丁胜天にさせ、丁胜天も懲罰を得たが、その責任を追いかけ、彼の両親も大きく関係、もし息子は自分の気ままに、どのようにかもしれない姉の悲劇ですか,http://www.yahooww.info?」
「重要なのは、私の知る限りでは、なんと、彼らは少しも反省なし、逆に怒りを全泄君のせいにして、丁家太跋扈する、姉のこと、私は彼らと簡単にすます」
「214」と経緯(本は肥を殺してくださいの)
バイドウ検索閲読最新で最もそろった小説http://
「215」帰ってきて私を食べる,http://gjhfxmiezd.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-67q3dq.html
「215」帰ってきて私を食べる?
韩子欣のと吴迁たいへん驚いて、その昔単純で善良なお嬢様、今多くの心は寒くなってきた。。(dukankan ,http://pzxiep3ncl.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-42u8na.html.
天才だけ覚えて3秒)
実は、吴迁韩子欣を勧め、彼自分は下に置く。
もともと丁胜天死んで時間は5年ぶりで、確かに吴迁たくないと丁家に帰って、前回思い付かなかったのは、自分は何とかのを避けている、丁の家は追い詰め憎まない自分が死んで、こうするつもりはないが、役立たず。
可韩子欣と違って、必要な配慮が多すぎないように、自分で独りぼっちで、だから、吴迁韩子欣挿手したくない、今だんだん落ち着いた韓家、適しないで立って新たな敵も強い慶家は多くて、少しうっかり韩庆グループ全体が巻き添えにする。
许霞もと吴迁に同じ考えを勧め、小声で「子欣、仇を討ちあういつですか,モンクレール ダウン?私はもう子晴れの死は決し、もしあなたは何を起こす騒動に隠し、会長と夏のおばのも難しいので、彼らだけでなく喪女の痛みに直面して、さらにあなたに心配して、会社に懸念は、もっともっと……」
なんと、韩子欣はとっくにこれらを思ったことを堅持し、道:
「许姐、あなたは安心して、私を知っているつもりはない両親は姉の死、そして、私は考えていなかったが会社を巻き添えに、お前の言うことがわかって、だから、私は多分計画……」
というと、韩子欣止んで、急に吴迁見て、道:“私は他人の手を借りて教訓丁の家ではなく、自分が乗り出して。」
吴迁诧道:“あなたは私はあなたの?」许霞も驚いた顔,モンクレール 店舗,http://ncvjhfo39h.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-02s2ml.html
韩子欣に吴迁時頭、目にも感激を含めて、軽く道:“もし私の推測が正しいとすれば、一年前に家を何度も慶生意外にも、あなたは細工する」
同じ许霞疑ったので、ちょうど吴迁失蹤後生の、両者時間あまり一緻して、しかも吴迁動機や理由もあり、意外すぎて、ただ記憶喪失吴迁前に、ずっと機会がなくて確認,http://jazxsgbery.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-89c4jp.html。(!バイドウ検索dukankan .

没有评论:

发表评论