2012年11月26日星期一

http://www.yahooww.info 90j4ps

吴迁の胸を埋めて。
吴迁回レイトンは、答えたくない、道:“これは重要でない。」
「そう、確かに重要ではない知っているあの海辺で私の許願は何ですか?私は忘れましたが、あなたの言ったことは、それは真の、ただ自分で慰めだけ……」
「……あなたは本当に馬鹿」
韩子欣否めない道:“私はとても馬鹿で、ないから何日を過ぎて、私を抑えず君を探してたと私は知っているあなたは今と別の女に恋をして、彼女を救うあなた、またあなたにそんなに良くて、私は考えていなかった彼女と争って欲しいだけお願いします、何かあと一日私は帰り、せっかく行って気晴らしをして、明日の可否は私に付き添って一日,http://ghendseokl.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-66y2jv.html,モンクレール ダウン?もしこの要求がひどいことしなくてもいい、私に承諾する……」
韩子欣この時はまだ知らない吴迁は宁馨と一緒に、確定関係のただ銀狼という。

韩子欣のこの要求吴迁には易しいが、彼はやはり迷いましたが、これがうなずいて道:
「いい,http://runljjae93.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-60z3gb.html。」短い二字で、自分の中のしようがなさを代表する。
たちまち、韩子欣手離す、目じりの涙を拭いて、無理しても笑顔を絞り出して、道:“ありがとうございます,http://oqijiflaie.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-81u5ey.html。あなたは安心して、明日私は工夫を凝らして真似姉ですが、問題は私はずっとあなたに聞きたいかどうか、今日のうちに一緒に教えて,http://eincaiefie.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-60y9gl.html?」
待吴迁再びちょっとうなずいた、韩子欣才能と人望は、道:“私たち知り合いになったばかりの数ヶ月で、あなたは一度もない私に『まじめ』をしましたか。
かあっても、私を姉?」
韩子欣は渇望して、吴迁答えが、たとえ短い瞬間、彼女は満足で、しかし、彼女は自分にとって、これは1種の過分な要求…
なんだか、直面している韩子欣期待の目つき、吴迁心本矛盾混乱の感情は、この瞬間にだんだんはっきりして、答えが本当に彼も今、やっと、自分で同様にずっと嘘を、自分も韩子欣が異様な感情も子と勘違い晴れのため。
実はいつからか、吴迁の心はもう好きになった、この和子晴れ長の極めて似の女の子が好きで、彼女の静けさが、彼女が好きなだけで、彼女が好き清丽新鮮な気質、これらはすべて自分の場所を引きつける,モンクレール 店舗

しかし、はっきり答えたのに、かえって吴迁かわからない答え。
「わかりました、私に戻って。」韩子欣の顔に深い失望。
吴迁ことばの回の度、最終的には何も言わずに、ゆっくりと歩いた韩子欣ついて行った。
目の前にあるが、二人の距離は、そんなにの届かない。
「262」をだます
「263】しましょう
「263】あなたを
午後にはこのことを経て、運命韩子欣と吴迁今夜寝つくことができない。、(バイドウ検索最も安定、)
その時、韩子欣の部屋で、苏文が中,モンクレール

没有评论:

发表评论